〇伏見警察周辺の傷害事件を弁護士に相談したい方

このあと次男はどうなってしまいますか。ご意見をうかがいたいです。次男がちょっと前に雀荘で暴力の張本人となり、初対面の相手に全治1か月の中足骨骨折を負わせたことへの関係を疑われ、伏見警察署に呼び出しを受け身柄を拘束されていると聞きました。

京都市の傷害事件であればアトム法律事務所の京都支部で相談できます。身内が警察で取り調べを受けた方は30分の無料相談が可能です。また、弁護士が直接留置所に行きご本人に出張相談する初回接見サービスもあります。

次男は上司や同僚にばれたらクビになってしまいます!穏便に収められませんか?次男は花火が好きな一般的な放送記者なんです。

穏便に収めるためには、依頼者にフットワークよく対応できる刑事事件に強い弁護士に依頼することが近道です。まずは無料の来所相談やLINE相談で弁護士に相談してみるか、初回接見サービスで出張相談を依頼してみましょう。

そうですか。次男の置かれた状況を詳しく知りたいので、まずは初回接見サービスを頼んでみます。

在宅での捜査で済ませたい方、刑務所行きを回避したい方へ

京都市の傷害と警察で頭を抱える方のために。

傷害事件では被害者の方から厳罰を望まない旨の嘆願書を得ることができれば在宅での捜査で済む可能性や刑務所行きを回避できる可能性が上がります。

ところが、一般の方が示談をするのは、被害者の恐怖心から交渉がうまく進まない、などの事情で非常に困難であるため、速やかに弁護士に相談し弁護活動を依頼することが示談で許しを得るためには重要になります。

刑事事件は時間との勝負です。できる限り速やかに刑事事件の専門家である弁護士に相談することで、在宅での捜査で済んだり、刑務所行きを回避できる可能性が高まります。

• 伏見警察管轄地区の刑事事件
  • 京都市にお住まいの方の傷害と警察の困りごと

以上の事件のご相談や弁護活動は、アトム法律事務所では、京都支部の弁護士が担当しています。(事案によって担当支部が異なる場合があります)ご相談者やそのご家族が京都市で逮捕されてしまった場合、アトム京都の刑事専門弁護士を出張させることもできます。

伏見警察署の連絡先は公式サイトをご覧ください。

傷害と警察で悩んでいる方は以下の記事もあわせてご参照ください。