傷害事件に強い弁護士

弁護士に相談するメリットは

岡野武志(弁護士、アトム法律事務所弁護士法人代表社員)

弁護士に相談するメリットは

傷害・暴行事件を弁護士に相談するメリットは何ですか?

まず、傷害・暴行事件を多く扱ってきた弁護士に相談することで、刑事処分の見込みを知ることができます。

また、実際に弁護活動を行う場合の弁護士費用の見積もりを事前に確認することができるので、経済的に無理のない弁護プランを組むことができます。

弁護士相談においては、一般的な示談金の相場刑罰の重さについても確認することができます。

無料相談はできますか?

ご家族が逮捕・勾留されているケースでは無料相談が可能です。

また、弊所が運営する「LINEで弁護士に無料相談」では、スマートフォンアプリのLINEを通じて、24時間いつでも質問をすることができます。夜間や土日も弁護士が順次対応中。いつでもお気軽にご連絡ください。

弁護士と対面で相談した場合は来所相談、今すぐ簡単な法律相談を受けたい場合はLINE相談と、ご相談者のご都合に合わせて使い分けてください。

電話相談はできますか?

アトムのフリーダイヤルは法律相談の受付専用ダイヤルとなっています。法律相談の予約状況や、弁護士出張についての案内を受けることはできますが、電話相談をすることはできません。

深夜や土日の相談はできますか?

深夜や土日でも相談が可能です。弁護士との対面相談をご希望の場合は、事前にアトムのフリーダイヤルに電話をかけ、法律相談をご予約ください。

専属のスタッフから秘密厳守で案内を受けることができます。LINE無料相談であれば、24時間体制で無料相談を受け付けています。(回答までお時間をいただくことがある点をご了承ください)

匿名での相談はできますか?

匿名や偽名での相談も歓迎しています。

刑事事件を数多く取り扱ってきたアトム法律事務所では、ご相談者のプライバシーや心情を第一に考えているからです。

匿名や偽名で相談を受けたい方は、その旨をフリーダイヤルのオペレーターにお伝え下さい。その点が配慮された状態で、法律相談の予約を進めることができます。

全国/24時間/無料相談予約

今すぐ電話をかける